カブト虫 | kitakitsuneの戯言(さらっと読んでください)

kitakitsuneの戯言(さらっと読んでください)

毎日の事、近所の話し、政治経済の話題、田舎 福島の話し(ちなみに会津若松の出身です)、仕事の愚痴、科学の話題などなど、徒然なるままに書き込みます。もし、気に入って頂けたら、続けて読んで下さいね。ツイッターもしてます。https://twitter.com/kitakitsune0201

夏休み中、朝近所の公園をウォーキングしています。

今朝、ふと公園の周回コース脇の木を見るとそこにカブト虫がいました。
自然の中にいるカブト虫はカッコいいですね。
{655152E0-7CCB-477A-97AB-6B685D6A6B60:01}

{E04E6738-B850-4B70-B24E-065703988454:01}

子供の頃、夏休みにカブト虫取りに出掛けた事を思い出しました。朝夜明け前、まだ暗い時間に木に登って探していましたねf^_^;

公園内にはサルスベリだと思うのですが、白い花が咲いていました。
{37E44934-5793-4145-8AEE-296FF9F993D1:01}

早起きは三文の徳、ですね。