おはようございます

 

 

 

 



汚部屋出身 心屋認定カウンセラー オンライン片付けアドバイザーのひかるです星

 

 

 

 



 

先日ずっと使いづらくて気になってた洗面所を片付けたのでビフォーアフター写真でお届けします

 

 

 

 


 

左の壁が凸凹、右の壁にも凸凹と給湯器の配管


使いづらいと思いながら引っ越ししてから3年間ずっと手持ちのカラボにタオルを雑にブチ込む収納

洗濯機回ってますね

洗濯物溜まってます

 

 



 

このモヤモヤを解消すべく、ついに重い腰を上げたひかるさん。

楽天の期間限定ポイントで前から気になってたコレを買った

 

 

 


 

今流行りのトロリーワゴン

 

 



 

2台買ったけど

 

 



 

組み立てはけっこう簡単だった

 

 



 

出来た!!

 

 




 

さっそく左と右にそれぞれ大小設置してみた

今日も洗濯物溜まってますね

 

 

 



あれれ〜〜いかん。。。

またビフォーとアフターの違いが分からん写真になってるぅぅぅ〜

 

 

 




ん〜〜。。。

並べてみてもやっぱりよく分からんもやもや

ま、いっか





でもね、今回はちゃんとサイズを測って買ったから少し成長したんではないかな(けっこう目測で買って失敗するタイプなんで)






ワゴンの前のランドリーバスケットを避けるとこんな感じ







右はこんな感じ

これに変えて良かった点は




①キャスター付きで移動が自由になったことで掃除がしやすくなった上差し




②上から物が入れられるようになった上差し


横からの出し入れが、なかなかのストレスだったのでね





ひとつ残念だったことは




クッションフロアにあっという間にキャスターの跡が付いちゃったことかなー






にしてもタオルが多い(´・ω・`;)



 



てことで

まだまだ改善の余地ありですが、タオルがはみ出さなくなっただけでも気分はスッキリピンクハート





分かる人にしか分からない今日も微妙なビフォーアフターご覧いただきありがとうございました


 

 

 



ではまたハート


 

 


 

 

 

 

【LINE公式アカウント】

 

私と直接お話できます

友だち追加

 

ハート登録してねハート

 

 

 

ひかる