こんばんは




本日も朝6時半に起き

習慣化し始めてるトイレ掃除にとりかかったら

悲しいことが起きました




『心を先に整えてスルリと楽チンお片付け』



札幌を中心にお片付け専門のカウンセリングをしています。オンラインでは全国対応しています。 


元汚部屋女子 

星心屋認定カウンセラーひかるです星




いつもこんな風に飾ってるフェイクグリーンの下に



むかーし買って使ってなかったポプリ(今、ポプリって言う?笑)を入れてるんだけど



掃除中にそれをひっくり返しトイレットペーパーを入れてるこの木箱の上に




ぶちまけまして



せっかくキレイにしてたのにー!と
ため息つきながらペーパーをよけて掃除をしていたら





今度は背後に積み上げたトイレットペーパーが崩れ便器の中にパシャンアセアセ



あ!



ああああーーー



ダメだこりゃーー



泣きっ面にハチ?弱目に祟り目?藪から棒?目の上のタンコブ?棚からぼた餅?瓢箪からコマ?笑う角には福来たる?



こういう時に使うのはどれですか?笑




それでもトイレ掃除は楽しいですハート




お片付けカウンセリングを受けてみたい♡という方はコチラからどうぞ(継続コースもご用意しています)

 



 

 

 

【LINE公式アカウント】

 

私と直接お話できます

友だち追加

 

ハート登録してねハート

 

 

 

ひかる