おはようございます☀

今日も声のブログで失礼します。

と思ったら保存した声が消えてました 笑

元!汚部屋女子のひかるです。

昨日、時間は有限とお話をして
時間を有効に使おうと思って
いつも朝入るお風呂を昨日夜入ったんです。
それで、朝の時間に余裕ができる予定だったんですけれども。。
起きた時間は早かったのに歯を磨いただけで1時間経っていました💦


これは何でしょう。。?もっとちょっと考えます。

ということで時間のことと関係ないんですけど
今の新しく始めた派遣をやりながらすごく感じたのが


私はやっぱり、マスター通ってた時もあのいろんなワークをやると


「自由になりたい」とか「自由」っていう言葉がめっちゃ出てきたんですけど。

今回はの人生初のオフィスワークをやってましてであのずっとデスクに座ったままっていう、体の自由がない職場なんですけど。

で、だんだん今はもう、そばについて指導してくれる先輩みたいな、トレーナーさんみたいのはだんだん離れていってはいるんですけど。

昨日、おとといぐらいか?
おとといぐらいについてくれた人とかの時に
すごいあのやっぱ感じたのが
後ろにぴったり着いて見張られてると

めっちゃパフォーマンスが落ちて
何やっていいか、もうわかってることなのに急に分からなくなってしまったり
頭が真っ白になったりして
やっぱりそれも自分で自由に考えさせてもらえない。


余裕を与えてもらえない。っていう状況で後ろからどんどんこう
なんか指図じゃないですけど指示されて

分かっていること、それこそ今やろうと思ったのに的なところで先へ先へ行かれて指摘されると
どんどん萎縮して自分のパフォーマンスが下がって、できない人になっていく。っていうのをすごい感じたんですよね。

で、昨日辺りはもう一人で自由にやらせてもらったので
だんだん楽になってたんですけど

やっぱり私の人生のテーマは自由だなぁってすごい感じてますね。

なので、もう早く自由になりたいです。

頑張って独り立ち
カウンセラーの方でやっぱり独り立ちして自分の自由に人生をやっていきたいなーって改めて思っているところです。

それではみなさん良い一日をー💕