おはようございます
 
 
昨日ネイルサロンに行ってきたピンクハート
パープルがベースのグラデーションキラキラ
今回はアートを入れずにシンプルに仕上げてもらったラブラブ
皆さん、どー思いますか?
 
 
 
 
 
ダメ。。やっぱり言わないで...⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
 
 
 
分かってる
お店にいる時は良いと思ったんだ
 
 
 
でも家に帰って息子に感想を聞いてみたらさ
「輪ゴムで血を止めた時の爪みたい」だって
 
 
 
確かに。。。
ゾンビの爪みたいだなって内心自分でも思ってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
『ラクしてスルッと汚部屋脱出』
をコンセプトに
貴方のお部屋の問題を紐解く
 
星心屋認定カウンセラーひかるです星
 
 
最近こーゆー失敗多いかもキョロキョロ
 
 
でもさ
私、失敗ってデータ集めだと思ってるんだ
次に生かすためのリサーチみたいなもん上差し
 
 
この色は似合わない
 
このデザインは太って見える
 
この髪型は老けて見える
 
 
お部屋も同じ
この色は部屋が狭く見える
 
デザインは可愛いけど使いづらかった

ここに置くと統一感がなくなる

前は良かったけど今の部屋の雰囲気には合わない、とか
 
 
ガッカリして終わりにしないでほしい
失敗したからもうやらない、じゃなく
 
 
新しいデータがまた増えた
自分自身のマーケティングだと思って
どんどんチャレンジしてほしいんだ
 
 
データが集まれば集まるほど純度が上がり
自分の「好き」が分かるようになってくる
自分を知っていくことが出来る


何かを始める時に失敗はセット
失敗した時ほど次の飛躍は大きい


ちっちゃな失敗いっぱいしてこラブラブ





クローバー私の個人メニュークローバー
みなさんに喜んでもらえるものを、と
試行錯誤して考案中なので
告知まで今しばらくお待ちくださいピンクハート
 
 
 
 
【お申込みいただいてます】
 
8月29日(木)14時〜16時
 
心屋塾
オープンカウンセリング
in札幌
image
ピンク薔薇オープンカウンセリングは基本無料のボランティア活動です
 
ピンク薔薇どなたでも、そして何度でも参加いただくことができます
 
ピンク薔薇安心安全な場所で、あなたの本音と向き合ってみませんか?
 
 
お申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ボクの安心安全な場所はココハート
 

 【LINE公式アカウント】
 
 私と直接お話出来ます

友だち追加


ハート登録してねハート



ひかる