はあ〜チーン

なんということでしょう
私はことごとく天に見放されたのでしょうか



明後日のコバマス卒業合宿のために東京に前泊するので
いつものように高速バスに乗って千歳に向かおうとしてました。


予定してたバスより1本遅らせても間に合いそうだったので
少し余裕で。。と言ってもこの私ですから
後半で時間が詰まってきて結局慌てて家を出ることになったのですが。


外に出たら
ああーーーー?!


めっちゃ雪積もっとる!!

お足元の悪い中、キャリーの下の所に雪がどんどん溜まって重くなる

ヒーコラヒーコラ吐きそうになりながら
やっとバス停に着いたら


ああーーーー!?

高速道路閉鎖の為、
千歳行き高速バスは運休!!

ああーーーーーー!?


しかも、それに気付いたのも5〜6分過ぎてから


そっから最寄りの地下鉄駅まで
また同じように重たいキャリーを引っ張って
お足元の悪い中ヒーコラヒーコラ走りました。


心臓爆発するかと思ったわ


やっと地下鉄に乗り


今、札幌駅です。

でも

でも

でも

ガーーーーン!!


天は我を見放したチーン

現在11時12分

果たして12時20分発の飛行機に乗れるのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回は私のせいではありません。


やらかしてません。


ひかるでしたチーン