一昨日、空港間違いの
ドタバタ劇でお騒がせしましたが
無事に札幌に戻っております。
星ひかるです星



細かいことは省きますが
結局予定の便には間に合いませんでした。


チケットもパーになったし

新しく買ったチケットは
アホほど高かったしもやもや


ホント航空券の値段て
非情なシステムになってるよねハートブレイク

そんなに上げなくてもいいやーん
て感じえーん





でも私がアワアワしてる時に
みんながくれたコメントには和みましたキラキラ


そっちの方が良いからそーなったんだよーとか
起こること全て最善キラキラとかさ


自虐ネタはさんできてくれた友達もいて
かなり救われましたピンクハート


こんな時はむしろ笑ってくれた方が
気持ちが軽くなるね


自分でもさすがにポンコツ過ぎて笑った笑い泣き







だけど今回の飛行機で久々に窓側の席になったら
こんな写真が撮れた






ここんとこセカセカと忙しく動いてたから
たまにはゆっくり景色でも見ましょうよ
というメッセージ?



あ、因みに今回の大阪では
もうひとつやらかしてたの思い出した。


ちもちゃんのアシスタントの1日目

スタッフは講座が始まる1時間前の
9時半が集合だったの。



なのに!なのに!
その日、目が覚めたら


。。。。。。9時22分‼️‼️‼️


ひぃぃぃぃーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

ウソでしょーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

よりによってーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ



結局初日から40分も遅刻という
とんでもねーミスをやらかしたんすゲロー


ちもちゃんもあけみんも優しかったけど
ほんっとすんませんでしたチーン







明日は美容室予約してるけど
10時だからちょっと不安
寝坊しないようにしよう



もうなんの報告かな?コレ


では、また