コメダ珈琲行きたい!

 

コメダ珈琲行きたい!

 

コメダ珈琲行きたーーい!!

 

 

 

こんにちは

 

心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)受講中

癒しのお片付けマスター講座1期卒業

 

 

自称 帰ってきたマザーテレサ 笑

 

心屋見習い ひかるです。

 

 

 

 

なんかさー

 

午前中にカフェでゆったり過ごす時間とかいいよね〜

 

窓際のカウンターに案内されてさ

外の雪景色を眺めながらメニューを開くの

 

 

どうしようかな〜?

う〜ん、やっぱラテにしようラブラブ

 

 

はあ〜美味しいキラキラ

 

 

今この瞬間は私だけのもの

 

 

パソコンでブログを書くも良し

ノートにどんどん思いを書き出していくも良し

 

 

書いてくうちにパッカーンしちゃったりなんかして

 

 

ああ。。。

なんて贅沢なひとときなのかしらキラキラキラキラキラキラ

おひとり様サイコーラブ

 

 

 

 

 なんつってね

 

ここまでは全て私の妄想です真顔

 

 

私、自慢じゃないけど朝は苦手です。

こんな風に午前中を有意義に過ごしたことなどありませんタラー

 

 

上記のような素敵女子に

長年憧れ続けているぐーたら女子なのだ滝汗

 

 

だけど冒頭でも言ったようなことを

ここんとこずーっと毎日のように思っていて

 

 

今朝も今日こそはカフェに行こうルンルンルンルン

 

コメダルンルンコメダルンルンってるんるんしてたんだけど

 

外の雪を見た瞬間。。。

 

 

笑うセールスマンに指差された時ぐらい

ドーーーンって一気に気持ちが下がりまして

 

 

ま、いっか!

どうせ明日Shinoちゃんとデートだし(どうせってなんだ!笑

美味しいランチ食べれるしなぁ照れ

 

 

で、あっさりキラキラ素敵女子@コメダ珈琲は却下となりました。

 

 

だけど今日はいつもとは違ったよ

 

 

 

なんかひらめいちゃったの!(いや、笑わないでね)

 

 

 

そうだ!

”おうちコメダごっこ”すれば良くね!?ってwww

 

 

いや、本気だから私www

 

 

いつものカフェ・オ・レを作り

セブンで買ってあったサンドイッチをトースターで温め

 

 

あのダッサイちゃぶ台に

ランチョンマットに見立てた布巾?を敷き

 

 

誰もいないちゃぶ台にお水を運んで

 

 

私①『いらっしゃいませ。何になさいますか?』

 

 

即座にちゃぶ台に座り

前回コバマスで訪れたディズニーシーのガイドマップを開きながら

 

 

私②『えっとー、じゃあこのサンドイッチとカフェラテくださいラブラブ

 

 

また即座に立ち上がり

私①『はい、かしこまりました。少々お待ち下さいニコニコ

と作った朝食をキッチンに取りに行く。

 

 

私①『お待たせいたしました。

    カフェラテとサンドイッチでございます。』

 

 

セブンのサンドイッチとただのカフェオレを

おもむろにちゃぶ台に置くwww

 

 

 

はああああ〜書いててウケる笑い泣き

いきなりこの場面だけ見たらただの頭おかしいおばさんだよねwwwww

 

 

 

でもね、奥さんおいで一度やってみて!

おうちコメダごっこ!!!

けっこう楽しかったよ笑い泣き

 

 

子供の頃のよくやった『〇〇屋さんごっこ』みたいな感じ

 

 

いつもと指して変わらない朝ごはんも

なんとなくカフェ気分が味わえて朝から贅沢な気持ち

 

 

 

 

これでよ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でもさー、すごくない?

これで私のここ数日の『コメダ行きたい欲』が解消されちゃったんだからwww

 

 

 

普段からこんな風に贅沢に(?)自分をおもてなしすると

また小さな幸せが集まって心が満たされていくんだなラブラブ

 

 

口に入ればみんな同じと思ったけど違ったわ

普段から心掛けてる人尊敬するキラキラキラキラ

 

 

あ。。。

ひとり芝居やれってことじゃないよ笑い泣き

 

 

 

今回これやってみて

ウチってマグカップしかないんだけど

初めてソーサー付のコーヒーカップ欲しいって思った

 

 

 

今度ステキなの買いに行こうハートハートハート

 

 

 

それではまたバイバイ