moviesday♡ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba



「ある少年の告白」観に行ってきました🎬キラキラ





マンチェスター・バイ・ザ・シーでも素晴らしかった、ルーカス・ヘッジズ✨



最初から最後まで、ほんとうに素晴らしかったです!

彼のお芝居、とても大好きです



そして、監督のジョエル・エドガートン、ラッセル・クロウ、ニコール・キッドマン、グザヴィエ・ドラン…

全キャストの中に、お芝居を超えた真実が終始蠢いていて、それぞれのシーンにたくさん胸を打たれました。




同性愛者の抱える想いと、その想いに懸命に向き合う家族の物語。

台詞もシンプルでまっすぐな強さで描かれ、今年観てきた中で、間違いなく、いまのところダントツに一番の作品になりました…🌸✨




そして、ナショナルシアターライブの「リア王」🎥✨


ローレンスオリヴィエ賞のイアン・マッケランのリア王👑

これはもう…別次元の凄さでした😱✨




全てのキャストが、素晴らしい表現力とユーモアを持って演じていて、重く悲しいシーンのはずが、何度もクスクスと笑わされていました…🌸✨

素晴らしかったです!!



もうすぐ公開の、ルーカス・ヘッジズの父親が監督する「ベン・イズ・バック」も、これからとても楽しみです🎬️✨✨✨




















ピンクハートKitakiMayuピンクハート