36歳になりました♡ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba


昨日8月24日、無事に36歳のお誕生日を迎えることができました☺️💕



みなさまの、温かい思いやりや愛情、応援の心に支えられながら、こうしてまた新しい一年のスタートを切ることができるのだと、心から感謝の想いでいっぱいです!



いつも、本当にありがとうございます🌸✨



より健康で、より笑いに溢れ、より想像力と発見に溢れた1年になるよう✨

また一つ一つ進んで、心も体も充実するような1年にしてゆけたらと思います⭐️


大切な家族。

天国のおばあちゃんと大親友。

かけがえのない友人達、仕事の仲間、恩師みなさん。

いつも温かく応援してくれるみなさん。

そして、日々私たちの生活を豊かに支え続けてくれている、大自然の恵みに。




全てに、心からの感謝と尊敬を込めて…🌸✨




36歳も、どうぞよろしくお願いします😊💕




KitakiMayu