10年ぶりに。。。♡ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
素敵な方々と再会をしました


場所は"タバタバー"


ケンイシイさんはじめ、音楽をやっていたソニーミュージック時代に、とてとお世話になった方々とのとても懐かしい再会


年に一度、田端さんの自宅でイシイさんのバースデーパーティーを開いていて、この度お呼ばれしてきましたはな。
 

{BE848E7A-4B22-49F7-8FC4-9EE55CC94C08:01}
イシイさんと遊ぶ、田端さんの愛娘ゆうこちゃんstar+kira*

ゆうこちゃん、2年前に会った時よりすっかり大きくなっていて、力がすごいすごい!(笑)


{80CB1CA7-C32E-441D-8F00-CFB3662D42A0:01}
焼きたてイチヂクのパンの、美味しいこと


{3B906EC1-64CB-4927-B399-3370C0FF3ABD:01}
ローストビーフを、グレイビーソースで

中華、イタリアン、トルコ料理まで次々と美味しいご飯がずらりと並びましたきらきら

相変わらず、田端さんの手料理はハンパじゃないです冷flower*


{B7D2CA2B-1412-4DD2-8C86-730B0ED05D5D:01}
田端家テラスより…


とても懐かしく、でも家族のようにまた普通に話せたり、とても温かいひと時でしたきらきら


大人になったからこそ気づくのは、私はまだ若かりし頃、こんなに人として魅力的で素敵な方々に囲まれて仕事をしていたのだな…としみじみ感じていました


出会いは、本当に大きな大きな宝物ですstar+kira*


再会の喜びと共に、感謝を込めて…ハート



田端さん、ありがとうございました



シンキンはな。