隕石? | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
19日から開催した、東京ゲームショーの帰り道お花

プロデューサーさんに、途中まで送っていただいていたのですがcar*


空に、すっとした白い線がみえて、最初はひこうき雲かと思っていてstar+kira*
でもひこうきにしては、角度がおかしいよね?となり。。。


twitterでも目撃した人が多かったから、やっぱり隕石だったのでしょうか?star+kira*
(全くニュースにはならなかったけど。。。)


{75A6C548-C0D5-4C1D-A61F-1FCC7105C2DA:01}
落ちたら笑えないけど汗
オレンジ色の空をゆっくりと落ちていって、とても綺麗でしたきらきら

満月もとっても綺麗だった満月star+kira*


夜は、大好きな人たちとも久しぶりに会って、温かいご飯を食べて。。。

なんだか、不思議で素敵な1日でしたstar+kira*



シンキンハート