皇居♡ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
仲良しカメラマンさんときらきら

新しく生まれ変わった東京駅を抜け、初めて皇居をゆっくり散歩してきましたstar+kira*


photo:01
新しくなった東京駅は人が凄かったきらきら


photo:02
丸の内を散策して、ちょっとパリ気分ハート


photo:03
こちらは皇居の、外側にある芝生の絨毯star+kira*
とても綺麗に手入れされていてすごい気持ちぃ~ハート

photo:04
美しく植えられた松の木のバランスの感じといい。。。ここ絶対宇宙ステーションだと思うstar+kira*(笑)


photo:05
お月様と松の木star+kira*
UFO見えないかな~UFOハート


photo:06
せっかくなので、丸の内ビルで美味しいワインを一杯だけ頂きましたwine*きらきら

皇居のエネルギーとてもクリアだったstar+kira*
できることならは、あの芝生の一角に住みたいです。。。ハート(笑)


シンキンハート


iPhoneからの投稿