わたしの分身♡ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba

みなさん!私の分身をご紹介しますstar+kira*

演奏家の三浦茜さん(フルート)お花


『カルテット!』のために、遥々ドイツからやって来てくれましたきらきら
(笑顔がとっても素敵なんですよぉハート


茜さんは、美咲の分身ですお花

美しい音色を奏でながら、いつも美咲と一緒にいますきらきら

他にも、弟(バイオリン)父(ピアノ)母(チェロ)にも、それぞれ分身が居るという、とても面白い演出になっていますWハート


こちらは、お母さん(秋本さん)と、千尋先生(彩音さん)きらきら
本当に素敵女子なお二人ハート


こちらは、肩こり気味のオーナー(エハラさん)と、古武術を極めたお父さんこと(榎木さん)の、マッサージタイムきらきら(笑)

またいろいろ、写真アップしていきますっお花


稽古場が結構乾燥するため、アロマ加湿器導入して喉の対策もしつつstar+kira*

今週から、全幕通してはNOTEの日々キラキラン

課題もありますが、明日も本番に向けてがんばりますっハート


シンキンハート