29歳のクリスマス♡ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba

正確にはクリスマスではありませんでしたがハート(笑)

相方アリサと、やっとバースデープレゼントを交換する事が出来ましたniji.star+kira*

私は8月生まれお花

アリサは10月生まれお花

そして今は。。。。star+kira*


12月ハートきらきら(笑)

もはや意味の分からない時期に、お互いの誕生日を祝っていますがきらきら


ちょっと早めのクリスマスデートと言う事でっtree*star+kira*

(表参道のイルミネーションと共にキラキラン



『上ル下ル西入ル東入ルごはん』にてしっぽりと割烹ご飯star+kira*



相方も、体に優しいご飯に二人とも大満足sao☆star+kira*


そしてなんとアリサからっキラキラ


ず~っと欲しかった、スマイソンのダイアリーをもらってしまいましたぁ~ハートハートハート
(しかも、ジョナサンサンダースとのコラボモデルきらきら


日本で買うとむちゃくちゃ高いので、わざわざロンドンの本店のサイトで気を利かせて取り寄せてくれました~crmlstar+kira*


本当にありがと~うハート(T T)大切に使わせて頂きます。。。star+kira*


私からはstar+kira*


MARNIのブーツをプレゼントしましたハートきらきら
(定価ではとても買えない代物ですが、たまたま知り合いのブティックの方に今期の物を安く頂ける事が出来たので『ブーツ欲しがってたし!これしかないstar+kira*』と思い即決でしたハート

アリサなら、マルニの素敵ブーツをお洒落に履きこなしてくれるはずキラキラ

すごい喜んでくれて私も嬉しいですっお花star+kira*


あっという間に29歳star+kira*



20代で得たたくさんのかけがえのない経験を胸に、お互い素敵な30代へと繋げて行こうね~niji.きらきら




シンキンハート