Happy Wedding♡ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
しばらく前ですが、理沙ちゃんが遂に結婚しましたラブラブキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
in鎌倉の式場にて。。。キラキラ

ドレスコードは無く、とにかくオシャレしてきてねドキドキとの理沙ちゃんからのご要望キラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
みんなオシャレしてきたよ~キラキラ(マキちゃん、アビちゃん、KINGさんきらきら

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
シャレオツだよ~きらきら
(アニーちゃん、ミチコ80エイティ~きらきら

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
イトウちゃん、松尾さん、私も加わり全員揃いましたお花キラキラ
(私は”ALICE BY TEMPERLEY”のロングドレスを着ていきましたラブラブ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
いざ会場へ向かい、式の幕開け。。。キラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
誓いのキスを交わす二人に私は。。。ラブラブキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
号泣キラキラ(笑)

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
披露宴はこんなにオシャレに彩られniji.キラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
私はこの日、39度ちかくの熱で謎のハイテンションキラキラ(笑)

親族の温かい素敵な挨拶が続き。。。きらきら

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
最後はこんなゴージャスなビュッフェタイムキラキラ
(さすが理沙ちゃんキラキラ最後まで、オシャレ具合に全くの隙がありませんでしたきらきら

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
こちらは、突っ伏す私の後ろに浮かび上がるイトウちゃんキラキラ

笑いあり、涙ありキラキラ

何故か退場の曲は”レッドクリフ”という(笑)壮大な冒険の始まりの様な、理沙ちゃんらしいとてもユーモア溢れた本当に素敵な結婚式でしたラブラブキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
理沙ちゃん、だいちゃん末永くお幸せに~~~ドキドキきらきら


心から愛と祝福を込めて。。。天使キラキラ


シンキン~音譜キラキラ