うさギドロップ☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
遂に『うさぎドロップ』の初号を観てきましたkuro-usa2キラキラ

この作品は去年の夏、RENTとの稽古の合間に撮影していましたお花キラキラ

もう、頭からポロポロと泣いてしまいました。。。キラキラ

自分が出てる作品見て、こんなにボロボロ泣いたの初めてですキラキラ(笑)


それぞれの人々が、懸命な想いと決断の中で生きていて。

日々の生活の中で悩んで葛藤しているのは、きっと自分だけじゃなくて。

そこに正解なんてものは無く、みんな誰かのために、とにかく一生懸命なだけで。


自分が出ているとかを置いておいて。

”うさぎドロップ”は想像を遥かに超えて、温かさと想いやりに溢れた、本当にとても素敵な作品に仕上がっていました。。。キラキラ

個人的にとてもいろいろ考えさせられるメッセージがたくさん詰まっていましたキラキラ

人と人とのつながり中にある、愛に溢れたこの作品を、今だからこそ、沢山の方に観て頂けたら嬉しいですniji.キラキラ


原作を知っている方も、そうでない方も、ぜひ!公開を楽しみにしていてくださいラブラブ


『うさぎドロップキラキラ
8月20日全国ロードショーきらきら


star+kira*キャスト star+kira*
松山ケンイチ
芦田愛菜
香里奈
池脇千鶴
木村了
キタキマユ
桐谷美玲
河地良恵 - 風吹ジュン
中村梅雀

star+kira*監督star+kira* SABU

star+kira*主題歌star+kira* PUFFY『SWEET DROPS音譜



$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
可愛い”ロップイヤーキーホルダー”もらえますラブラブ
(iPhoneだけど、むりやりケースに付けましたキラキラ笑)


シンキンniji.キラキラ