Everlasting Friend...Allyssa☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
永遠の友アリサ』との、とある夜のディナーごは~ん♪ラブラブ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
Domaniの撮影を終えて、ニヒルな笑顔で登場キラキラ(笑)

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
眠い私は、完全に妄想にふけり、一人で勝手にイタリア気分イタリアキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
大好きなレストラン『タケハーナ』の超美味しい、ポークの煮込みと、自家製のもちもちパンラブラブキラキラ

そして、白ワイン飲みながら、互いの近況を話す中でふと判明した事キラキラ

それは!

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
アリサが買ったMIUMIUのサングラスが、全く同じものだったぁ~キラキラ(笑)
(しかもこの方、私の誕生日にくれたこのサングラス、自分で選んでたというのに。。。さすがです!きらきら

お揃い嬉しいわんっラブラブラブラブラブラブ

最高のデートでしたお花キラキラ

そして、アメブロの絵文字がちゃんと使える様に戻ってる!アップきらきら

嬉しすぎる。。。うる~んキラキラ


シンキンドキドキキラキラ