星に願いを。。。☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
ニューヨークから帰国と同時に、私の大好きなおばあちゃんが天国に行きました。。。niji.キラキラ
(祖母の葬儀や仕事が重なってしまったため、なかなかブログがアップできませんでしたあせる

去年、母方のおばあちゃんを天国にお見送りして、今度は本家のおばあちゃん。。。キラキラ

私は小さな頃から、本当におばあちゃんおじいちゃん子でしたキラキラ
まるでもう一人の母親のようにめんどうを見てくれた、本当に深い愛情がいっぱいのおばあちゃんでしたドキドキ

なんだか、最初はぜんぜん実感がなかったけれど。
一週間経った今、少しずつよく空を見る様になりましたniji.キラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
告別式の会場の紅葉とても綺麗だったので。。。キラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
大好きなおばあちゃんと、一緒に記念撮影ラブラブ

この日は、朝から雨がザーザー降りで凄かったのですが傘
心配性だったおばあちゃんが、みんなの足下が泥だらけにならない様に気を使ったのか、納骨の時間には。。。きらきら

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
嘘の様に晴れました晴れっ!
(さすがおばあちゃんキラキラ

泣くだけ泣いて、無事に笑顔でお見送りして自宅に戻ると。。。キラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
おじいちゃんは、おばあちゃんに一目惚れだったと話してくれました。。。niji.キラキラ

おばあちゃんを見送ってくれた人たちに、涙を流しながら『ありがとう、ありがとうキラキラ』と、何度もお礼を言うおじいちゃんを見てまた号泣キラキラ(笑)

私はこのお家に産まれてこれて、本当に幸せですキラキラ
おばあちゃん、おじいちゃん、お母さんとお父さんの子に産まれてこれて、お姉ちゃんお兄ちゃんの妹でいられて、本当に幸せです。。。ラブラブ


おばあちゃん、ありがとう。。。ラブラブ

ずっとずっと、大好きだからねドキドキ


I always think of you....シンキン~niji.キラキラ