New York ☆(お散歩篇) | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
New Yorkキラキラ4日目。。。お花

この日は、お友達とセントラルパークまでお散歩をしましたキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
歴史あるカーネギーホールを通り過ぎて。。。キラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
公園近くの素敵なカフェでランチしたよぉごは~ん♪

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
サラダかサンドイッチか悩み中。。。ラブラブ

悩んだ末キラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
どっちも注文。。。シェアしたらいいっドキドキ(笑)

腹ごしらえの後は、セントラルパークをお散歩きらきら

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
寒かったけど、イチョウがとっても綺麗でしたキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
すれ違ったお馬さんきらきら

そしてその足で。。。キラキラ

MoMAstar+kira*

バスキア、ウォーホル、イームズ、ダリ、シャガール、ピカソ、ゴッホ。。。etcキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
インスピレーションの嵐でした~ドキドキ

今度は『メトロポリタン』や『グッゲンハイム』にも行きたいっきらきら

夜は、友人からの紹介で、SOHOにいるご夫妻の自宅でディナーをしましたお花

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
Yukiさん&Billさんキラキラ
Bill McMullenさんはグラフィックデザイナーですキラキラ

一緒に”ビートルズ”のゲームしたりして遊びましたっお花(笑)

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
New York最後の、とっても素敵なディーナーになりました~ドキドキ

Billさん&Yukiさん、美味しいディナーと温かいお招き本当にありがとうっキラキラ

いよいよ明日は帰国です。。。きらきら


シンキン~niji.キラキラ