またもや!? | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
キタキさんのお誕生日がやってきましたお花

何度も本当にすみません。。。キラキラ

もう一ヶ月以上が過ぎ、何だかシリーズ化できそうな勢いですキラキラ(笑)
こうなったら、いつまででもお祝いしてもらおうじゃあ~ないか!!キタキさんっキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
わぁ~いわぁ~いドキドキドキドキドキドキ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
お祝いしてくれたのは、榎本くるみちゃんキラキラ

彼女は歌手で(昔同じレコード会社にいました)今でも変わらずに仲良しな大切なお友達です音譜

どこまでもまっすぐな歌声と、本当に優しい綺麗なハートを持った女の子ですきらきら

くるくる行きつけの、可愛らしいスペイン料理屋さんでキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
いろんな話をして、すんごい楽しかったぁ~ドキドキ

とても可愛いキャンドルをもらったよキャンドルちゃん(ミント)キラキラ

こうして『良いモノを作ろうっキラキラ』と頑張る同士がいると、互いに刺激になりたくさんのてエネルギーが湧きますっラブラブ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
このカフェラテのくまさんは、とてもビシッとしていますキラキラ

くるくるのハッピーご飯ラブラブ
本当に本当にありがと~うっドキドキ

私は、いつも明るく笑うくるみちゃんが大好きですniji.キラキラ

お互い素敵に年を重ねていこうね。。。きらきら

Gracias!!シンキン~~~ラブラブ