Happy Lunch☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
相方千葉アリサに続く、私の高校時代からの大切なお友達っお花

めーちゃんがなんとっ!

結婚するよぉ~~~ガラスの靴キラキラクラッカー

めーちゃんはとっても可愛い看護士さんですっキラキラ

やばいぃ~音譜
めでたすぎるぅ~~~!
嬉し過ぎるぅ~~~ドキドキ

お気に入りのお店『Cafe-Creperie Le Bretagne(ル・ブターニュ)』でランチをしながらごは~ん♪star+kira*

キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
結婚に至るまでの話を聞いちゃいましたっラブラブきらきら
(式は来年あげるんだって音譜音譜音譜

仲良しのお友達がお嫁に行くのは初めてだから、何故かパパ以上に泣きそうな私でしたっお花(笑)

帰りに、京都の素敵な器を扱っている青山の『大文字』に寄ってお買い物キラキラ
(ここのお店すごい好きなんです音譜

キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
めーちゃんが激選した器たちは、全部グルグル渦を巻いてましたひゃ~・・・ラブラブ(笑)

ちなみに、私もここで初めて買ったお椀も、めーちゃんが買ったのと同じお椀キラキラ
(私達は、よく趣味がかぶりますっラブラブ笑)

最近私の周りでは、結婚する人が本当に多いですっniji.キラキラ

いろんな事を乗り越えてきためーちゃんキラキラ
いっぱいいっぱい幸せになって、素敵な家庭を築いていってねラブラブ

めーちゃんおめでとうっドキドキドキドキドキドキ


心から、Happy Wedding...ラブラブ


シンキン~~~音譜音譜音譜