打ち上げたっ☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
数日前の事。。。お花

NHK『わたしが子供だったころ』の記念すべきオンエア日にっテレビキラキラ

スタッフで打ち上げしましたキラキラ

オンエア時間に、みんなでお祝いのカンパイしっドキドキ

北京ロケや、いろんな話に花が咲きniji.キラキラ

キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
とてもホッコリ楽しい打ち上げでしたっラブラブstar+kira*
(向かってわたしの左が熊坂監督音譜右がプロデューサーの喜一さんきらきら

本当に、心温かいスタッフに恵まれた素敵な現場でしたお花

キャスト&スタッフのみなさん、ほんとうにお疲れさまでしたぁドキドキ

キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
こちらは、熊坂監督の素敵なスマイルショットかめら音譜
(監督はいつもニコニコしていますっキラキラ

小沢征爾さんの『何かに情熱を持つという事』人間の持つエネルギーの話に感動しましたっキラキラ

まだご覧になっていない方は、これから再放送も沢山あるので音譜
地上波でもお楽しみ下さいっテレビキラキラ
(詳しい放送日は、出演情報にてっキラキラ

そして、いよいよ今日からっきらきらきらきらきらきら


ウルトラミラクルラブストーリー
全国ロードショーですね!


わぁ~~いっ音譜
(わたしも『青森弁』を話しながらチラチラ出ていますテレビキラキラ

ぜひっお時間のある方はお近くの劇場へっ音譜


しかも、今日うちのおじいちゃんの誕生日だっケーキキラキラ

なんだか6月6日はめでたいことづくしだぁ~ラブラブ

おじいちゃんおめでと~niji.キラキラ


シンキン&シンキン~~~音譜音譜音譜