ただいまの先に☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
ニコニコ待っていてくれたのはキラキラキラキラキラキラ

うちのカワイイ甥っ子&姪っ子ちゃんでしたぁっお花

キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
RIMOWAのゴロゴロ&GRAMERCY NEWYORKのケーキを持って到着っケーキキラキラ
(実家はお正月ぶりっniji.きらきら

お姉ちゃん夫婦が、遂に新居を建てたので家star+kira*

今日から3日間、姉のマイホームにステイさせてもらう事になりましたっキラキラ

キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
『ここが私のお部屋~ドキドキ』と案内してくれる姪っ子音譜(笑)

キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
お兄ちゃんは、だいぶゲームに夢中です音譜(笑)

キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
新居のお祝いにプレゼントした時計を飾ってくれてたよ~~~ラブラブ
(なんか白玉みたいだけど、意外とマッチしている?キラキラ

キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
可愛いお庭ぁ~キラキラわぁ~~~いっniji.音譜

んんっはてなマークキラキラ

よく見るとキョロ何やら、うしろで姪っ子が『つんつんっ』と何かをつついている。。。電球star+kira*


近寄ってみると。。。!


キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
パパが買ってきたスプリンクラーを見つけて電球ツンツンしてましたっお花
(ウケるっ笑)

これから数日間、子供達と思いっきり遊び倒したいと思います!(笑)

キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
みなさんも、大切な人達と素敵なゴールデンウィークをっキラキラ

実家なので、しばらく平和なBlogになると思いますがひゃ~・・・きらきら

がんばってアップしたいと思いま~すブログキラキラ


I'll be backきらきらシンキン~~~音符音符音符