「わたしは大丈夫」 | 北風家のおやじのブログ

北風家のおやじのブログ

がごめ昆布を漬け込んだオリーブオイルを主原料にした手作り石けん、がごめオリーブ石鹸を作っている北風家ねっとのおやじのブログです。
”まじめにていねいに心をこめて”をモットーに家族で頑張っております。

北風家のおやじのブログ-けあらし
【けあらし】http://shop.kitakazeya.net


今日もいっちょいきます!さとしさん、おはようございます。


わたしは大丈夫!


「病は気から」と言いますが「不運も気から」です。


行きすぎた心配は不運を実現させます。そういうときこそ「わたしは大丈夫!」と口


にだすのが、おそれを心から追い払うもっとも心強い方法です。

カウンセリングで、わたしがいくら「この先によいことが起こります」と言っても、心配


する人はどこまでも心配してしまいます。


しかし、おそれるのをやめたときに、ちゃんと自分に見合ったよいことが起こるので


す。


「わたしは大丈夫」という言葉は、あなたのお守りになってくれます。


神様は、乗り越えられないものは、わたしたちに与えません。


どんなにつらく思えるときも、自分の力を信じて「わたしは大丈夫」と言葉にすると、


言霊が必ず大丈夫な状況を運んできてくれます。


自分の言葉は、人から発せられた言葉よりも強力な言霊を持っているのです・・。


あなたの人生が幸せであふれる魔法の教科書

高津理絵さん

毎日コミュニケーションズより。



わたしは大丈夫!


(⌒) ∧_∧
\\(´д`)
 \  /
  /  /ニ)
 /  \
 / /~> >
(⌒_) (__)