さあ、行動を起こしましょう! | 北風家のおやじのブログ

北風家のおやじのブログ

がごめ昆布を漬け込んだオリーブオイルを主原料にした手作り石けん、がごめオリーブ石鹸を作っている北風家ねっとのおやじのブログです。
”まじめにていねいに心をこめて”をモットーに家族で頑張っております。


北風家のおやじのブログ-芽吹き
http://shop.kitakazeya.net



今日は掃除力の舛田光洋さんの著書よりご紹介します。


以前、私は成功を目指して、成功に関する本を読みあさっていました。

しかし、読めども読めども日常は何も変わりませんでした。

今考えるとそれも当然だと感じます。

なぜなら、私は何も行動に移していなかったからです。

「この成功本の著者はレペルが高いな」とか「こちらは内容がいまいち」だとか、そんなことばかり考えて、いつしか、成功本の評論家になっていたのです。

行動するのが怖かったのかもしれません。

不満に思いながらもなじんだ日常を壊す勇気がなかったのかもしれません。

私はそうじ力研究家であり、また、実践者でもあります。

ただこの本に書いたことを実行しているだけ。それだけで驚くほど毎日が充実し、成功が加速しているのです。

さあ、行動を起こしましょう!

3日で運が良くなる「そうじ力」
舛田光洋さん
王様文庫より。


マジっすか…

`∧_∧<どうぞ~
(´・ω・)
(ヽ  々
と_)_) 旦~ ┳━┳