新型コロナに感染後咳が止まらない~30代女性 体験談頂きました。 |  和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

 和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

和歌山/泉州/泉南/阪南/泉佐野の整体院 
泉佐野駅徒歩3分 
駐車場2台有ます。
電話 072-457-5787

こんにちは。きたかぜ整体院です。

体験談頂きましたので紹介させて頂きます。

30代女性~新型コロナ感染後1か月経っても咳が止まらない。

めまいでもお世話になりそれから身体のメンテナンスで通わせて頂いているのですが、

新型コロナウイルスに感染し症状は軽く微熱でしんどくはなかったのですが、

からのせきだけが病後も続き、話をしたり、息を吸うだけでもせきが出て止まらず

おそらく後遺症だろうと思いあきらめていたのですが、

先生に相談した所

おそらく気功だと思います、のどに手をかざして施術して下さいました。

先生の手はピリピリきてますとおっしゃってたのですが

その私自身は手足が温かい感じがするなと思った程度だったのですが。

翌日以降、忘れてしまうくらい全くせきがでなくなりました。

あんなに続いていたせきがうそのようになくなりました。

これからもお世話になります。



こちらの方は接客中に必ず咳が出て困るというお悩みでした。

他にも同じようなお悩みの方おられると思いましたので体験談お願いしました。

ご協力ありがとうございました。


電話 072-457-5787 (予約制)
ホームページ 泉佐野/泉州/和歌山整体 きたかぜ整体院
施術時間
月~金 午前9時~午後8時(最終受付午後7時)
土    午前9時~午後7時(最終受付午後6時)
祝   午前10時~午後7時(最終受付午後6時)    
日 休み