先日、私が事務局として参加をしております大崎地域葬祭事業者連絡協議会の

令和6年度 通常総会が執り行われました

 

古川荒谷の燦心花様にて会員約20名ほど出席され、昨年度の事業報告、会計報告や

今年度の事業計画、予算案などが役員により報告され滞りなく総会を終えました

 

 

 

また総会後には研修会としまして人材育成コンサルタントのワッツ・ビジョン

代表 笹崎 久美子様をお招きし、「Z世代を戦力に変えるポイント」と題し講演頂き

参加者は真剣な面持ちで話を聞いておりました

 

 

 

研修会後には懇親会もあり、お酒やおいしい料理などをいただきながら

会員間の親睦を深めておりました

-青-