こんにちは

 

マルシアですカラオケ

 

ハッピーハロウィン!!

 

 

トリック・オア・トリート!ハロウィン

 

っておせーよバイバイ

 

昨日昨日

 

終わったの!

 

気付けばもう11月

 

道路には落ち葉がいっぱい落ちてもみじ

 

弥次喜多山荘のお庭も

 

こんな感じポーン

 

そろそろ枯葉掃除の事が頭をよぎる

 

と言っても

 

嬬恋村のシルバー人材センターさんに

 

お願いするんだけどおじいちゃん

 

見上げれば

 

まだこんなに葉っぱが付いているから霧

 

これが全部落ちてから

 

一気にブロワーで飛ばして欲しいと思っているニコ

 

右矢印昨年の枯葉掃除のブログ

 

今から予約を入れて

 

「枯葉が落ち切ったタイミングで」とお願いすると

 

天気予報や

 

周辺の枯葉落ち具合を鑑みて

 

実行して下さる

 

とても有り難いセンターなんじゃ笑い泣き

 

そしてもう一つの懸念材料は

 

タイヤ交換ダンベル

 

早い年は11月第一週に交換してるんだけど

 

今年はなんだかのんびり構えちゃって

 

ほら暖かくない?

 

でも油断大敵よね

 

雪はある朝突然に積もってるからさゲッソリ

 

そして

 

なんだか昨日あたりから

 

カマドウマをよく見かけるポーン

 

これもタイヤ交換の合図なのかもしれない

 

えっ?耳ハッ外じゃ無くて

 

家の中よ家の中ゲッソリ

 

ある者はカーテンに張り付き

 

ある者は洗面所を歩く

 

おまいらどっから侵入してきてんじゃーーおーっ!

 

ハンディ掃除機で吸い取って

 

お外にポンッダッシュ

 

師走に向けて

 

既にせわしない季節です

 

PS:いつも有難うございますニコニコ

 

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますもみじ