こんにちは

 

いつも有難うございますニコニコ

 

12月か・・・

 

そうそうおいで

 

ずっと気になっていた

 

枯葉掃除が遂に完了しました~ヽ(^。^)ノ

 

11月初旬に予約してたんだ

 

これがこう下矢印

 

 

これが

 

こう下矢印

 

この日は朝からそぼ降る雨で雨

 

枯葉が濡れて地面にくっついちゃって

 

今日は無しだなって踏んでたんだけど

 

嬬恋村シルバー人材センターから電話が耳ハッ

 

「これから伺います」

 

「えっ!?雨ですが大丈夫ですか?」

 

「会員の方に聞いたら(作業実行する方々)

 

これぐらいなら大丈夫だとおじいちゃん

 

現場を見てもしダメなようならまた後日になりますが

 

これから伺います」

 

「分かりましたお願いします真顔

 

しかし急な事なので私出掛けて居ないのですが滝汗

 

「大丈夫です」

 

で申し訳ないと思いながらも

 

用事を済ませて帰って来たら

 

終わってたポーン

 

しかも人も何も撤収済

これがこう下矢印

道が現れた~爆笑

 

しかしプロの仕事ってのは凄いもんだな

 

雨で濡れそぼった枯葉もみじ

 

ただの枯葉じゃないんだ

 

まわりがギザギザの

 

引っかかって飛びにくいドングリの枯葉なんだよ!

 

それをブロワーと飛ばしのテクで

 

ここまでキレイになるとはグリーンハーツ

 

出先でチラッと

 

現場行って今日はダメだなって言ってそうなんて

 

思っちゃってたの~笑い泣き

 

ゴメンなさい<(_ _)>

隣との境界線キッチリ

 

仕事キッチリ

 

ありがとう~笑い泣き飛び出すハート

 

北軽井沢森暮らしFacebook

 

 

喜多Twitter

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますもみじ