愛あるあなた

今日もあなた自身が
あなたの愛を感じて

豊かに、あなたを表現し、
その喜びに満たされますように


農カフェわのん店主
ナチュラルフードインストラクター
ライフステージメーカー
天音ともです。

農業と食を通じて、心身の健康と、あなたが本来持つ命が輝き悦ぶ、人生のステージを創るお手伝いを致します(๑>◡<๑)
農カフェわのんHPはこちらからどうぞ♡


昨日は乙女座の満月🌕♍️

昨日ふと降ってきたメッセージを
綴らせてくださいね。




モヤモヤしているなら、

森へ出かけて木々に話しかけてみて。

探していた答えはそこにある。

そして空を見上げてみて、

きっと答えを導いてくれる。

自然界から流れる、祝福のエネルギーは
今すぐに全ての人が受け取れる。

特別なグッズやツール、スキルはいらない。

あなたは神と一つ。

もともと神と一つだったんだよ。

自分をもう一度信じたら繋がれる世界なんだよ。

だってあなたはもともと
全てから愛されている存在だから。

自分を許して受け入れてみよう。
恐れていたって大丈夫。
恐れていたってうまくいく。
いいじゃないか。
あるがままで。
あなたがあなたを受け入れたなら、
必ず世界は変わるんだ✨



満月の昨日、
徳島から最近濃すぎるお付き合いの千恵子さん
軽井沢から、仲良しの水輝ハニーちゃん
がわのんに集結し、女神の集いをしてました。





世の中の不安や心配エネルギーとは、
全く無縁な世界の中に存在する「わのん」
という空間波動。
楽園と天国の波動で生きるということや、
パラレルワールドが存在すること。
そしてその豊かさや喜びを、
女として味わい遊ぶことを大切にする
そんな仲間の集いかなぁ。
たくさんたくさん笑い合い、語り合った一日でした。

そんな女神達をみて、幸せそうな顔で
写真をたくさん撮ってくれた、夫。


そして洗い物も全てやってくれるという 笑

ありがたい。

幸せものだなぁ〜



そして3.11の今日は
ココロが整う魔法レシピ講座。




セッションで本来の自分を取り戻し、
お料理でしっかり身体にエネルギーを
落とし込みグラウンディングする。

幸せの循環です。

この波動が、
拡がることを祈りながら、
日々をただ私らしく丁寧に。

そんな軸を大切に生きる。

それが魔法のレシピの魔法なんだと、
あらためて自分で感動したんです。



皆さん、
わのんは明日から3日間営業しています。

酵素玄米とわのんの楽園波動で、
不安や心配から、
自分を取り戻しにいらしてください。

ご来店をお待ちしております。


農カフェわのん LINE@ 
ご質問に直接、お答えしています。
お気軽にお友達登録して下さいね。





最近気づきが深まり、
お仕事が楽しくて仕方がないです。

※スピカフェ3月スケジュールはこちら。

https://ameblo.jp/kitakaru-natural-life/entry-12578247939.html


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
🌾農カフェわのん  基本情報
毎週木曜日〜土曜日
冬季も営業致します。

小諸市八満140
kominka.vegecafe@gmail.com
営業日     木、金、土曜日
10:00〜16:00
ランチタイム  11:20〜  売り切れ次第終了