愛あるあなた。
今日もあなた自身が
あなたの愛を感じて

豊かに、あなたを表現し、
その喜びに満たされますように。



皆さまこんにちは。

農カフェわのん店主、
ナチュラルフードインストラクター、
ライフステージメーカー、
堀江知子です。

農業と食を通じて、心身の健康と、あなたが本来持つ命が輝き悦ぶ、人生のステージを創るお手伝いを致します(๑>◡<๑)
農カフェわのんHPはこちらからどうぞ♡


先日7/6はステラツリー🌲七夕LIVEでした。


ありがたいことに、20名満席となりました。

今回はステラツリーとして歌うことと、
ライフステージメーカーとして、
それぞれが好きな事で活躍出来るステージを創るLIVEという挑戦を致しました。

まずは



ネパール🇳🇵から帰国したばかりの
紅茶屋さんのヨッシー。

今回は美味しいチャイを振る舞って頂きました!
美味しかったな〜
またLIVEとチャイという組み合わせも
凄く良かった^_^

そして、
お料理は

香麦さん。

雑穀で作る、植物性のカレープレートを作っていただきました!


もう野菜の甘みがとろけるおいしさ💓
大好評でした!
ありがとうございました💓

そして
そして、



クリスタルボウルの演奏。
安藤明子さん。
このステージでクリスタルボウル奏者デビューとなりました。
とても落ち着いた、リラックスした表情で
心地よくクリスタルボウルを奏でるその姿を見て、
私はジーンとしてしまいました。
そして温かい空間、リラックスした空間に
していただき、ありがとうございました。
デビューおめでとうございます🎊
どうぞ明子さんの音を、
たくさん奏でていってくださいね。

LIVEは明子さんの演奏から始まり、
続いて、博くんのソロLIVE


今回はしっとりな感じでしたね〜
博くんの歌声は、透明。
きっと生き方が声に出るんだろうと思います。
彼はとっても素直で誠実なので。

昔から家族ぐるみでの音楽仲間。
感覚的には、
音楽好きなファミリーいとこみたいな存在です。

博くんのソロはすごく魅力的だな〜

そして2人でのステージ。



前半は七夕にちなんで、
「願いごと」
をテーマにLIVEを創っていきました。

曲は
手嶌葵「願いごと」
「天の子守唄」
皆さんと一緒に
「見上げてごらん夜の星を」
「やさしさに包まれたなら」

お話するテーマに沿って、
事前に宇宙へ聞いておきました。(チャネリング)
テーマは「みんなの願いを叶えることについて」
これについて宇宙から帰ってきた答えは
「願いごとはね、深刻にならなければ
   簡単に叶うし、常に叶い続けているんだよ」
というのが宇宙からの答え。


だから
どうかまっさらな状態で希望にフォーカス
してみよう。
あまり深く考えないで
物事を重くしない!
軽やかでいよう💓

そう、

子どもの頃に、
「こんなふうになったらいいな💓」
「あんなふうになりたいな」

あの頃のように

自由に夢見て叶えよう。

これが七夕のメッセージ。

そして、後半はオリジナルソング。
「いのちのキオク」←川岸ひろよしさん曲、作詞は私
「休日ブランチ」←博くん作曲、作詞は私
「森へいこう」←博くん作曲、作詞は私
オリジナルソングをこの2カ月で作りました。

音楽をだれかと共に産み出す作業は、
自分を表現し、全面的に世界を信頼し委ねる
体験そのものだ。
絶対に一人では生み出せないものに
仕上がるのだから。
これは本当に楽しい作業。

これからCDにして
皆さまにお届けできるように、
作業を進めていきますね。
アンコールは
博くんのオリジナルソング
「笑顔のしるし」





LIVE、私が一番楽しませていただきました^_^
皆さまありがとうございました。


サプライズにお誕生日ケーキまで。

本当に嬉しい😭


またステラツリー🌲のライブは
こちらからご案内致しますので、
どうぞ皆さま生波動を浴びに来てくださいませ。


そして、撮影は全て
ナチュラルフォトプロデューサー
杉山  亜衣 さんです。
キラキラした素敵な写真を撮っていただき、
ありがとうございます。





★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
🌾農カフェわのん  基本情報

小諸市八満140
kominka.vegecafe@gmail.com
営業日     木、金、土曜日
10:00〜16:00

令和の始まりとともに
皆さまの健康により深く寄り添えるよう、
メニューを少しリニューアル致しました。
詳細はHPのカフェメニューページをご覧ください。

またわのんではパーティや会議、セミナーなどでの
ケータリングや出張料理、オードブルなども承ります。身体とココロ、魂が整うお料理での
セミナーやお話会開催しませんか?
ご興味ありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。