愛あるあなた。
今日もあなた自身が
あなたの愛を感じて

豊かに、あなたを表現し、
その喜びに満たされますように。


皆さまこんにちは。

農カフェわのん店主、
ナチュラルフードインストラクター、
ライフステージメーカー、
堀江知子です。

農業と食を通じて、心身の健康と、あなたが本来持つ命が輝き悦ぶ、人生のステージを創るお手伝いを致します(๑>◡<๑)
農カフェわのんHPはこちらからどうぞ♡


17日に射手座の満月🌕を迎え。
大きな次元が開かれています。
この次元開きに伴い、
エネルギーが拡大中です。

良くも悪くも
色々なことがはっきりとしてきて、
エネルギーの違いをはっきりと感じたり、
ジャッジが生まれてしまう出来事が、
今まさに起こっているかも
しれません。

それは、
あなたの魂や身体の癒されていない
地球フィールドの傷が表に出て、
次元の書き換えをしたいだけなんです。

次元の書き換えには、
あなたの許可があれば
すぐに書き換えられます。




許可とは?


あなたがあなた自身の愛を感じる、
あなたのハートに温かさを感じる、
そのフィールドから
自分をもう一度信じてあげることです。

「大丈夫だよ」と。

温かく自分に言ってあげることです。


次元が開かれるとき

私達の魂、肉体の次元の書き換えが
起こるまたとないチャンスなのです。

どうか反応した感情に流されて
囚われ続けないで。
自分を責めないで。

あなたの愛の中で、
あなたの中の温かい場所から
安心して生きていてくださいね。



農カフェわのん LINE@ 
ご質問に直接、お答えしています。
お気軽にお友達登録して下さいね。





※7/1はビジネスデザインセミナー開催します。
残席2名様。
ご参加の皆様には、
こちらを
プレゼントさせて頂きます💓

一歩を踏み出して、
現実創造の世界へ。
詳細はこちら





※7/6 「ステラツリー」七夕LIVE。



新曲が出来ました♫

日常を照らす、
ひだまりのような温かい愛の唄など、、、

7/6のLIVEで初披露致しますね。

※残席がわずかとなりました。
LIVE詳細&お申込みはこちらから


★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
🌾農カフェわのん  基本情報

小諸市八満140
kominka.vegecafe@gmail.com
営業日     木、金、土曜日
10:00〜16:00

令和の始まりとともに
皆さまの健康により深く寄り添えるよう、
メニューを少しリニューアル致しました。
詳細はHPのカフェメニューページをご覧ください。

またわのんではパーティや会議、セミナーなどでの
ケータリングや出張料理、オードブルなども承ります。身体とココロ、魂が整うお料理での
セミナーやお話会開催しませんか?
ご興味ありましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。