愛あるあなた。
今日もあなた自身が
あなたの愛を感じて

豊かに、あなたを表現し、
その喜びに満たされますように。


皆さまこんにちは。

農カフェわのん店主、
ナチュラルフードインストラクター、
ライフステージメーカー、
堀江知子です。

農業と食を通じて、心身の健康と、あなたが本来持つ命が輝き悦ぶ、人生のステージを創るお手伝いを致します(๑>◡<๑)
農カフェわのんHPはこちらからどうぞ♡

昨日から今週の営業始まりました。
たくさんのご来店ありがとうございます。

お客様からよく聞かれること
「自然食に変えると、身体って全然変わりますか?」
「こういう自然食を食べていると、
     肌が綺麗になりますか?」
「玄米で痩せられますか?」
「アトピーは治りますか?」
といった健康に関するご相談など
よく伺います。

私は個人的には
自然食へ以降し10年以上ですが、
厳密なビーガンなどではありませんが、
日々食べることを大切にする、
お料理を楽しむ暮らしをはじめてからは

「食を変えると人生が変わる!」

を実感しています。

そして、
自分の身体の声が聞こえるようになりました。



これだけ大地と離れた暮らしとなり、
色々な公害に侵されている現代。

身体に負担がかかる化学物質を
口や皮膚から吸収しています。

だからこそ、

出せる身体を作ることが大切だと思います。

デトックスする力を身体に覚えさせるんです。



身体に優しい食事法を
取り入れることで、

溜めない身体へ誘い、

溜めない身体を作る中で、

溜まっていた老廃物や、
溜まっていた負の感情までも、

出せる身体になっていきます。

その過程は、自分を愛する行為だ
私は感じています。

自分のために、
身体の喜びを感じるためのお料理は
自然とココロが整ってきます。
日々の積み重ねが
新しい次元の扉を開きます。


出来ることから
日々の暮らしから始めてみましょう。

わのんでは皆さまの
心身の健康のお役に立てるよう、
季節のデトックスメニューを組み立て、
ランチを提供しています。
またお料理教室や講座で、
かんたんに続けられる、魔法のレシピも
ご紹介しています。

ココロが整う魔法のレシピ12カ月講座



自分の身体と向き合って、
心身の健康を取り戻し、
自分の人生が開く一歩を
踏み出してみてください。

↑の写真は先日開催した
ココロが整う魔法のレシピ講座で
作ったお料理です。


メニューは

●酵素玄米のちらし寿司
●手作りがんもどき
●りんごとさつまいもと干柿の煮物
●切り干し大根と切り昆布のサラダ

でした。

そして半年続けて頂いた感想を頂いていますので、
ご紹介させていただきます。

ココロが整う魔法のレシピセッション、半分終わりました。

「自分の作れる量の
お料理を作るといいよ」
と言う知子さんの言葉で
気付きだした。

私、家族のためにって
いつも自分を後回しにしていたな。
だから、料理したり
とこかへ出掛けたりが
億劫だったんだ。

自分の思ってること
伝えていいんだ。
我慢してたんだなぁ〜

料理が得意でない私って
否定してたな。

失敗する=ダメな私
ジャッジしてるなぁ〜

ココロが整う魔法のレシピって
お料理のセッション。
嫌いだったら、やらないよな。
私、嫌いなんかじゃないんだ。

お料理とココロ
すごく納得!
知子さん、ありがとうこざいます♡

私、今日何食べたい?
何したい?
どこへ行きたい?
何が好き?
そうやって、もっともっと自分に
問いかけ、無視しないでいこう。
大切にしよう。
人にあわせるのではなく、
まず自分…
だよね。





嬉しい感想、ありがとうございました💕

気づく力をつけるには
溜め込まないことから

だなぁ〜〜と思います。


農カフェわのん LINE@ 
ご質問に直接、お答えしています。
お気軽にお友達登録して下さいね。



🔶【女性の為のビジネスデザインセミナー】
自分を豊かに表現する生き方を
デザインする講座です。
詳細はこちらから

🔶ルミナ山下さんと須藤昇さんによる
セクシャリティトークセミナー@わのん
3/10開催です。
詳細はこちらから

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★
🌾農カフェわのん  基本情報

小諸市八満140
kominka.vegecafe@gmail.com
営業日     木、金、土曜日
10:00〜16:00
ランチタイム  11:20〜  売り切れ次第終了
また薬膳を取り入れ、季節の身体をいたわるメニューわのんのスペシャルコース料理。
いのちの祝福御膳
本物のお膳でご提供致します。
完全予約制  お二人様より受付
お一人様   3800円より