皆様、こんばんは。

雨続きの末に新月を迎え、
更には台風による浄化の嵐でしたね。


ますますご自身の深い魂の意思と、繋がり
生きていく為のエネルギーが降り注がれ、
しんどいなと感じる方もいらっしゃるかと
思います。
それでも信じて選択してほしい。
あなたがあなたで生きる喜びに
包まれることを。

そんな波動で満たされる地球になることを
祈っております。



先日20日21日で
奈良裕之さん奉納新月祭とサイレントセッションを開催いたしました。

20日は田んぼで奉納新月祭の予定でしたが、
ほぼ1週間降り続いた雨で、
田んぼではコンディション不良の為、
わのんにての開催となりました。
当日も朝から雨が降っていましたので、
お餅つきもお外でつけるか、
微妙な感じではありましたが、
なんとお昼前に突然晴れたのです(≧∇≦)

お集まり頂きました、参加者の皆様と
共にお餅をつき、
{8DA0238F-6000-4CAC-8FE3-ECE682951231}

和んだ雰囲気の中、
息を合わせて餅をつく、その姿は
私達の大切にしている、和の大切な風景です‼︎
なんとか晴れてお餅がつけて
嬉しかったですね〜

つけたお餅をみなさんと丸めて
{8DD23D50-4F1E-4C0A-B25F-AAC64BCD89A3}

お雑煮や
色々な味でのつきたて餅を楽しみました。

そして、
この日の目的は、
大地への豊かな実りへの感謝の祈りを捧げること

こちらは奈良さんとの
コラボレーションにて
祈りの場を創らせて頂きました。
本当に嬉しくて魂が震える時間でした(o^^o)
{8C087159-0C5E-4144-A1B7-A403173C4F86}

皆様と共に
祈りの時間を持てましたことを、
また私たちの大切にしている、
和の営みと神々との意識を合わせ
創造していくことを、
分かち合う第一歩となりましたことを
本当に嬉しく思いました(≧∇≦)

そして素晴らしい奈良さんの演奏。
贅沢にもわのんのために奉納頂いたこと、
ありがたいかぎりでございました(≧∇≦)

祈りの時間の後、
奈良さんの演奏会。

パワフルで愛に満ち溢れ、
浄化と祓いのエネルギーいっぱいの
奈良さんの演奏をたっぷり堪能しました。

演奏会のあとも
おなじみのご参加頂いた方々との
交流の時間。

ちょっと特別な空間、時間を
分かち合って頂き、
心より感謝です。

ありがとうございました(≧∇≦)

翌日のサイレントセッションの様子は
また次回のブログに書かせて頂きますね。


農カフェわのんでは、
定休日や営業時間外に
個人セッションや
プライベート料理教室
音と声のワークなど
ご希望に応じて開催しております。

魂の目的を思い出し、
本来のあなたを生きる
お手伝いを
させて頂けたらと思います。

詳しくは
yutan-babynon@docomo.ne.jp
堀江知子まで
お気軽にお問い合わせくださいませ。