久しぶりの東京宝塚劇場です。

 

 

 

 

 

 

月組のトップコンビも最後の作品になりました。

 

 

 

 

 

 

 

「シャンテに

来たでちよー」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ衣裳コレクションだけど、人が多くて衣裳の写真が撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも、好きな人がいなくなった月組だから、余り熱も感じません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美弥さん、宇月さん、紫門さん、千海さんがいた頃の月組は良かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スター揃いの95期。

 

 

 

 

 

 

柚香光さんが退めて、次は月城さん。

 

 

 

 

 

 

雪組ではあーさ(朝美絢)トップ就任が発表になり、公演再開の宙組ではずんちゃん(桜木みなと)が2番手に就任しました。

 

 

 

 

 

 

宝塚ファンに復帰して13年経ち、その間に色んなスターが居なくなって、色んなスターが生まれたと回顧懐古。

 

 

 

 

 

 

この日は大雨でした。

 

 

 

 

 

 

観劇で大雨なのは、2年前に宝塚バウホールで「殉情』を観た以来でした。

 

 

 

 

 

 

劇場に移動します。