写真を選んでて「食べてない」自分に吃驚‼️

 

 

 

 

 

 

 

「いつもの万世の

生姜焼きとハンバーグのセットでちよー」。

 

 

 

 

 

 

かなり値上げしてました。

 

 

 

 

 

 

「焼き鳥だって」。

 

 

 

 

 

 

これはお買い得でした。

 

 

 

 

 

 

きっと値段をつけ間違えたと思うな。

 

 

 

 

 

 

「スシローでちよ」。

 

 

 

 

 

 

カルビチーズです。

 

 

 

 

 

 

1人スシローでした。

 

 

 

 

 

 

「山田うどんの

パンチでちよー」。

 

 

 

 

 

 

 

「すき家の並でちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

タブレットで注文したら殆ど待たずに来たけど、汁少なめでイマイチでした。

 

 

 

 

 

 

 

「つゆだく」とかタブレットでも出来るのかな。

 

 

 

 

 

 

 

来月こそ肉をいっぱい食べよ。

 

 

 

 

 

 

 

「ニクらしい

ボクだよーー」。

 

 

 

 

 

 

7月も頑張ります🥩