2月に推しNs.から貰ったクッキーの賞味期限が切れたので、食べることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

「ずっとテレビの

ところに飾ってあったのよ」。

 

 

 

 

 

 

最近、知ったけど、この時は推しNs.の誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

それなのに色色あった私のことを思い出して「どこにでもあゆクッキーだけど……」と帰る私を呼び止めてくれた。

 

 

 

 

 

 

「どこにでもある

クッキー❓」。

 

 

 

 

 

 

白い犬の中のクッキーは“ステラおばさんのクッキー」でした。

 

 

 

 

 

 

売ってるのは見たことがあるけど、買ったことは無かったな。

 

 

 

 

 

 

 

「大きな

クッキーね」。

 

 

 

 

 

 

1枚がボリューミー。きっと、安くはないね。美味しいし。

 

 

 

 

 

 

嬉し過ぎる。

 

 

 

 

 

 

賞味期限が更に切れても、少しづつ食べました。

 

 

 

 

 

 

 

「クッキーのお供は

寒川神社のコーヒーよ」。

 

 

 

 

 

 

推しNs.が行きたいと言っていた神社に私が先に行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

このコーヒーも凄く美味しくて、またお参りに行かなきゃと思いました。

 

 

 

 

 

 

近くは無いけど、そう遠くもないし。

 

 

 

 

 

 

遺跡もあるみたいなので、体力がある時にお参りと遺跡。

 

 

 

 

 

 

コーヒーは多めに買おう。

 

 

 

 

 

 

 

クッキーが入ってた

白い犬はまた飾って、寒川神社コーヒーの袋も捨てられずに飾っています。

 

 

 

 

 

 

 

このお菓子を

薦めたら“胸焼けした”って。

 

 

 

 

 

 

「麩まんじゅう

買って貰ったのよね♪」。

 

 

 

 

 

 

どんだけ私は淋しいんだ⁉️