tea partyがあった翌日のソワレは3回目の観劇でした。

 

 

 

 

 

 

 

客送りしてくれてる時に「明日、観に行きます❣️」と言ったら「ありがとうございます」って満面な笑顔をくれたっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「月組のチケットは

取れてるでちよー」。

 

 

 

 

 

 

 

あり(暁千星)のチケットは❌、宝塚大劇場のチケットはお願いしてるんだけど、取れるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

「何と❗️『Big 

Fish』のチケットが取れて吃驚でちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

「今回は12列目

じゃ無くて万歳でち❣️」。

 

 

 

 

 

 

 

ても……

 

 

 

 

 

 

 

視界に人の形が入ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

それは私が小柄なせいか。それでも、ちゃんとセンターや銀橋が見えるのは嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

「1階席の後ろ

から撮ってみたでちよ」。

 

 

 

 

 

 

この辺りで観たのは月組の『ロミオとジュリエット』と時。2011年のことです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

始まります。

 

 

 

 

 

 

4月、新人公演と今回で3回目の『アルカンシェル』。

 

 

 

 

 

 

トップコンビの退団公演とは思えないのは、私がトップコンビに興味が無いせい❓

 

 

 

 

 

 

 

1番好きなシーンは少年イブが「パパだけ帰って来ない❗️」と言うと、マルセルが駆け寄って慰めるところ」。

 

 

 

 

 

 

昨日に千穐楽のライブビューイングでした。

 

 

 

 

 

 

 

前楽と共にライブビューイングをしたけれど、全館完売とはいかなかった様です。

 

 

 

 

 

 

 

明日海りおさんとはやっぱり違うな。

 

 

 

 

 

 

Mr.SOLDOUTの柚香光さんなのにね。柚香さんのファンも「あの人(明日海さん)は別格」と言っていたっけ。

 

 

 

 

 

 

今日からひとこ(永久輝せあ)が花組トップスターなんだ。

 

 

 

 

 

 

凄いな、月組と花組のトップは雪組出身だ。

 

 

 

 

 

 

 

七夕には月組、10月には雪組トップが退団する。110周年、切ないね。

 

 

 

 

 

 

 

来年は「111」で仕切り直しするのかな。

 

 

 

 

 

 

 

雪組新トップの発表がまだ無い。勿体ぶってる❓