シャンテのキャトルレーブの反対側にあったステージ衣装コレクションです。

 

 

 

 

 

 

 

「この2人の

組合せも最後、そして伝説の人になるんでちね」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「『鴛鴦歌合戦』は

面白かったでちね」。

 

 

 

 

 

 

「デュエダンでち」。

 

 

 

 

 

 

 

「シャンシャンでちね」。

 

 

 

 

 

 

「コンサートの

衣装でちね」。

 

 

 

 

 

 

「このレビューは

素敵だったでちねぇ」。

 

 

 

 

 

 

暫くしてメインキャストが高熱を出し、公演不可能となり1日2公演中止になりました。

 

 

 

 

 

 

 

休演、休演日のあと再開されましたが、新人公演が延期になりました。

 

 

 

 

 

 

トップコンビの退団公演もあと僅かになりました。

 

 

 

 

 

 

私は新トップコンビのプレお披露目の御園座公演『ドン・ジュアン』が宝塚友の会で外れてしまったので、途方に暮れています。