最近のインコ5です。

 

 

 

 

 

 

一応、全員

映っています。

 

 

 

 

 

 

「ミコちゃん、

おいでー」と呼んでみます。

 

 

 

 

 

おかぁしゃんの

声に反応したミコちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

テイクオフ❣️

 

 

 

 

 

 

そして、おかぁしゃんのタブレットに着地しました。

 

 

 

 

 

 

マコちゃんは腰からヒモを出してるし、ルリちゃんはてんかんの発作を起こすしで、おかぁしゃんは心配で堪りません。

 

 

 

 

 

 

 

先日、札幌に行ったおかぁしゃん。朝は4時に起きて6時前には家を出ました。

 

 

 

 

 

 

 

マコとルリコの顔だけ見て出掛けて、夜勤明けのおとぅしゃんが帰って来たのは9時過ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

5羽は激怒していたそうです。激怒した後、おとぅしゃんに甘えん坊になるのはいつものことです。

 

 

 

 

 

 

たまにはおとぅしゃんに育インコして貰わないとね。