日比谷神社でお参りした後、新橋から一駅歩いて、東京宝塚劇場・日比谷シャンテに行きました。

 

 

 

 

 

 

あみ(彩海せら)の

主演舞台は終わったのでは⁉️と思ったらあり(暁千星)でした。

 

 

 

 

 

 

 

これは観たいんだけど、チケットは取れるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

「『RRR』のチケットは

結局は買えなかったでちね」。

 

 

 

 

 

 

この中では咲ちゃん(彩風咲奈)のコンサートのチケットだけ取れてます。

 

 

 

 

 

 

 

あーさ(朝美絢)の全国ツアーのチケットも取れてます。

 

 

 

 

 

 

「月曜は

休演日で東京宝塚劇場とシャンテ付近は静かでちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月3月は

来られませんでした。

 

 

 

 

 

 

4月は花組公演と花組新人公演を観る事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

私が大変な時に助けくれたのはインコたちと宝塚。

 

 

 

 

 

 

 

色色あったし、まだまだあるだろうけれど応援します。