おかぁしゃんは去年の7月から「変形性膝関節症」で整形外科に通っています。

 

 

 

 

 

 

 

5月くらいから歩くと膝から爆音が轟きました。暑くなった6月にハーパンのまま寝てしまい、朝方の冷えで膝が痛くなりました。冷えが引き金になったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ついでに更年期のプラセンタと美容のビオチンの注射も打っちゃってます。

 

 

 

 

 

 

去年、大腸ポリープの手術をしてからまだ胃腸科に通っています。これは入院して手術した痕が感染して長引いています。

 

 

 

 

 

 

そして、最近は皮膚科にも通うことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

左の人差し指に「魚の目」みたいのが出来ました。

 

 

 

 

 

 

足の裏によく出来てたのにそっくりですが、手の指にも「魚の目」が出来るものかとネットで検索したら、そうじゃなさそう。様子見では治らないと思い皮膚科に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

「尋常性疣贅」と言うウィルス性のイボだそう。原因は傷からばい菌が入って……だそう。

 

 

 

 

 

 

 

指を見せると何も言わないで、いきなりドライアイスの様なものをつけられヒリヒリ。そこそこネットで予習してたので、何をされているか分かってたけど、普通は「これは○○で、△△の治療をします」とか言うんじゃないの⁉️

 

 

 

 

 

 

 

整形外科の先生も言葉が足りなくて理解不能な時もあるけど、それよりそれよりずっと酷い。

 

 

 

 

 

 

口唇ヘルペスができた時に、皮膚科が無くて仕様が無く行った皮膚科だけど、これが治ったら次に何かあったら、別の皮膚科を探そうと思う。

 

 

 

 

 

 

病院も美容院なみに沢山あるわい。合わないところに無理やり行く必要は無いし。

 

 

 

 

 

 

指の傷に原因は、たぶんたぶんだけど、誰かに噛まれたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても犯鳥は誰だ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

「マコじゃないでちよ⁉️」。

 

 

 

 

 

 

 

怒った顔も可愛いなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

「ボクじゃないよ❗️」

 

 

 

 

 

 

ニクらしいお顔が更にニクらしく…これはこれで可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

「ルリコな訳

無いでしょ」。

 

 

 

 

 

 

眠そうです。

 

 

 

 

 

 

 

「エコでもないよ」。

 

 

 

 

 

 

どうかな。

 

 

 

 

 

 

やっぱりコイツが

1番怪しい……。

 

 

 

 

 

 

指に出来たイボと一緒に首のイボも取って貰っちゃお。

 

 

 

 

 

 

指のイボが治るには少し時間が掛かるそう。

 

 

 

 

 

 

膝も治さなきゃ。最近、整形外科での待ち時間に動悸がする様になりました。

 

 

 

 

 

 

私の中から病院を排除しなきゃ。