🍬は喉が痛いとか、乾燥予防くらいしか食べませんが、子供の頃はキャラメルは大好きでした。

 

 

 

 

 

 

アーモンドが入ったグリコのキャラメルが1番好きで、少し大きくなって「ソフトエクレア」か好きになりました。

 

 

 

 

 

 

♪ほ〜ら、チェルシー もう1つチェルシー♪のお洒落なCMのキャラメルは、子供が食べるキャラメルの倍のお値段で大人の食べ物と思っていました。

 

 

 

 

 

 

子供の頃はいつもお腹が空いていて、甘い物に飢えていました。

 

 

 

 

 

 

こっそりと母親のハンドバッグを探るとチェルシーが入っていました。

 

 

 

 

 

 

「ずるいな、1人で食べるなんて」と思って1つだけ食べました。多分、母親にとって自分へのご褒美のたまの贅沢だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「あ、買って来たでち❣️」

 

 

 

 

 

 

 

これを買った時は、まだ店頭にありました。

 

 

 

 

 

 

 

「コーヒー味も

買って来たんでちね」。

 

 

 

 

 

 

店頭にあった時にもっと買っておけば良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー味は食べたことが無かったので、仲良しのDAISOの友達にお取り置きして貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

オカメにはあげられません。

 

 

 

 

 

 

母親はもう同居して10年にもなる姉に「お前は誰だ⁉️出て行け‼️」と言ったそうです。

 

 

 

 

 

 

認知症は進んでしまいましたが、きっとチェルシーは好きだと思うので2種類とも半分あげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

アナタにもチェルシーあげたい(半分ね)。

 

 

 

 

 

♪ほ〜ら チェルシー あなたにチェルシー♪