今年の春で2才になるウロコインコブルーパイナップルのココちゃん。

 

 

 

 

 

 

噛み癖なのか❓すぐカミカミされます。

 

 

 

 

 

 

痛いです。

 

 

 

 

 

 

 

「何か文句ある❓」。

 

 

 

 

 

 

 

べべべべつにありませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

「何か言いたい

こととかあるのっ⁉️」。

 

 

 

 

 

 

いえいえ、特にありません。

 

 

 

 

 

 

強いて言うなら噛まないで欲しいな…………。

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜、イライラするっ‼️」。

 

 

 

 

 

 

 

おかぁしゃんと一緒にプラセンタでも打ちに行く💉❓

 

 

 

 

 

 

プラセンタを打っても、イライラするけどね。

 

 

 

 

 

 

思えば、マコちゃんの反抗期は酷いものでした。

 

 

 

 

 

 

放鳥タイムの時、わざわざ飛んで来て噛むし、ホバーリングして羽で往復ビンタされたこともあります。

 

 

 

 

 

 

「何のことでちか❓

マコは知らないでちよ」。

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛いマコちゃんが、凶暴になってSHOCKだったけど、反抗期が過ぎると紳士になりました。

 

 

 

 

 

 

成長期の過程を順番に順当に終えると、普通に大人になれるものです。

 

 

 

 

 

 

ミコちゃんもそうかなと思ったら、そう言う性格(凶暴❓)でした。

 

 

 

 

 

 

ココちゃんはどっちかな。

 

 

 

 

 

 

前者であって欲しい。