21日の朝に出発して、23日の夜に予定通り帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

随分早いと思ったら、羽田空港から乗った高速バスは35分で駅に着いて、駅から「タクッた」そうです。

 

 

 

 

 

 

「新作の

“じゃがポックル”ですって」。

 

 

 

 

 

 

青い箱の「塩ほたて味」が期間限定とあったのに、結局は2年くらいあったので「とうきび味」はいつの期間まであるのかな。

 

 

 

 

 

 

「食べたい」。

 

 

 

 

 

 

とうきび(とうもろこし)は皆んな大好き。

 

 

 

 

 

 

でも、もう札幌から送ってくれなくなったので、食べなくなりました。

 

 

 

 

 

 

「じゃがボックル」と「雪花青」のノーマルとイチゴ味。そして、旅館で貰ったポテチ。

 

 

 

 

 

 

その他に「かま栄」の練り物と「なると屋」のザンギもありました。

 

 

 

 

 

 

 

オカメ兄弟も

興味津々だけど、ココちゃんがいるので近寄れません。

 

 

 

 

 

 

 

とうきび味のじゃがボックルは、コーン味のお菓子そのままでサクサクの食感がいい。

 

 

 

 

 

 

おいしーい❣️

 

 

 

 

 

 

 

「あ〜ん」。

 

 

 

 

 

 

 

じゃがボックルをマコの口元に持って行くと、何と食べようとしました。

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら食べられないものは顔を背けるのに、今回はあーん。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、🍎と勘違いしてるんだと思って申し訳無く思いました。

 

 

 

 

 

 

🍎あげなきゃ。

 

 

 

 

 

 

おとぅしゃんは9月の札幌でのイベントを楽しみにワキワキしてます。

 

 

 

 

 

 

母が「私は家族より、友達が大事」と言ったそうだけど、おとぅしゃんもそうなんだろうなぁ。