寒くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

夏の名残があったのは11月の半ばくらいまででしょうか。急に冬が来た感じの寒さでした。

 

 

 

 

 

 

 

寒い日に入院して、暖かい日に退院。寒暖差にやられたのか、病院から誰かを連れて来てしまったのか、去年の11月も気持ちがおかしくなってたことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の鬱はいつ頃に終わるかな。一度、堕ちると辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、煮た」。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の「りょうおもい」を煮ました。スーパーのお惣菜でもよく買うし、自分でもよく煮ます。

 

 

 

 

 

 

 

南瓜は北海道産が最高です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「みかん⁉️」

 

 

 

 

 

 

 

今夜はゆず湯に入ろうと買って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

食べ物じゃないので、税率は10%でした。

 

 

 

 

 

 

 

「ゆずかぁ〜。

ルリコは入らないわよ」。

 

 

 

 

 

 

 

「その手には

乗らないわよ〜」。

 

 

 

 

 

 

 

南瓜を食べてゆず湯に入る。

 

 

 

 

 

 

 

正しい冬至の過ごし方です。

 

 

 

 

 

 

 

今日はバスと電車に乗ってマコちゃんと病院に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

寒そうだから、暖かくして行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

マコちゃんが電車の中で騒ぎませんように🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

←マコちゃん。