お米が少なくなって来たので、ネットで注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

前回は滋賀県のお米で、今回は岡山県のお米を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「“きぬむすめ”よ。

おかぁしゃんったら“きむすめ”と読み間違えたのよ」。

 

 

 

 

 

 

 

お米が届いて暫くして、またお米が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

「札幌の夏実おばちゃん

からでちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとうでち」。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、可愛い顔してる❗️」

 

 

 

 

 

 

 

 

ミコ「マコ兄ちゃん、

さっき可愛いお顔でお礼を言ってたよね」。

 

 

 

 

 

 

 

マコ「お礼は可愛く言うものでちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

ミコ「おみそれしました‼️」。

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな訳で今は

大米持ちなのよー」。

 

 

 

 

 

 

 

暫くは食い繋げます。

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい、ありがたい。