「5組合同の

ステージ衣装展でちよー」。

 

 

 

 

 

 

 

タカスペが無いのが淋しい2023年。チケットが取れたら大阪まで行こうと思っていたんだけどな。

 

 

 

 

 

 

「花組でちよー」。

 

 

 

 

 

 

 

『うたかたの恋』はチケットが取れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

「月組でちよー」

 

 

 

 

 

 

 

大好きな千海華蘭くんが退めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

「雪組でちよー」。

 

 

 

 

 

 

 

今年、1番良かった作品です。

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカルもショーも最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「星組でちよー」。

 

 

 

 

 

 

 

『1789』色んなハプニングがありましたね。

 

 

 

 

 

 

 

「宙組でちね」。

 

 

 

 

 

 

 

 

前トップコンビです。どうなってしまうのでしょう、宙組は。

 

 

 

 

 

 

 

宝塚ファンに復帰した頃から宙組が余り好きではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

観ない作品もありました。

 

 

 

 

 

 

 

日比谷線のホームでも

宙組は無く、雪組と星組のポスターでした。

 

 

 

 

 

 

 

色んなことが切ないですね。

 

 

 

 

 

 

 

宝塚大劇場では12/1にやっと初日の幕が上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

再開には賛否両論ありますが、始めないと皆んな歳を取って旬が過ぎてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

私は……観たいです。止まったままでは始まりません。