1週間、お粥ばかりの日々もあった11月ももう終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

今月はお肉を余り食べられませんでした。

 

 

 

 

 

 

「“山田うどん”の

有名な“パンチ”でちよー」。

 

 

 

 

 

 

 

モツのくるんがパンチパーマに似ているからのネーミングらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

「“びっくりドンキー”の

カリーバーグディッシュでちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

おとぅしゃんはいつものミートスパゲッティです。

 

 

 

 

 

 

 

「近所のお蕎麦屋さんの

肉南蛮でちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

退院した翌日に「お蕎麦なら食べられるでしょ」と誘ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

「“くら寿司”の鴨ロースでちよ」。

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べたらお腹の調子が悪くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ本調子じゃ無いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

“ねぎし”の牛タン

でちよー」。

 

 

 

 

 

 

 

入院・手術で頑張ったご褒美に、保険の給付金でやっと新しいスマホを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

おとぅしゃんと秋葉でデートなんて、21年前の1stデートの時以来でした。

 

 

 

 

 

 

 

病気もしてみるもんです(⁉️)

 

 

 

 

 

 

 

そして…「ミコちゃんの

ニクらしいお顔もますます板に付いて来たでちね」。

 

 

 

 

 

 

 

ミコ「ムッ‼️」。

 

 

 

 

 

 

 

平和な我が家です。